■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

月ケ瀬梅林


| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=324 |
| 雑記::お出かけ | 08:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
癒し
こんにちは。 本当に暑い毎日ですけど夏バテしてませんか? 6月頃もしかしてコロナ終息するのでは…とちょっと心が緩んだのもつかの間又毎日おびただしいコロナ感染者の数! 一体いつまでこの世の中が続くんでしょうか? そして先日のニュースで日本初のサル痘…。 願わくは関西に来ないこと…ですね。 先日癒しを求めて東吉野村の川に行ってきました。 だーれも何にもなく泳ぎたい放題 暴れたい放題 呑みたい放題((笑) 身体も心も癒されました。 こんな時間は本当に大切にしないとってつくづく感じました。 そして最近感動したこと。 先日自転車での帰り道スシローの横の細い坂道に長年ジャスミンに来てくれてるお客様に出会いました。 その方は塵取りとひばさみ持って溝に落ちてるゴミを拾ってらっしゃいました。 何してるんですか?と尋ねた所いつも通らせてもらってる道だから綺麗にしとこうって! 本当に凄い。 そんなこと今迄考えたこと無かった自分が恥ずかしい。 いつも斑鳩バイパス草だらけですよね。とかジャスミンから見えるジョーシンの駐車場草刈りしたら良いのにとか本当に誰かがするのが当たり前だと思ってたのに… 私も何か出来ることしてみたいと思いました。 けどすみません。 田舎で育ったけど草刈りは出来ません(笑) その方の光景を見てから家に帰るまで自分に何が出来るか考えさせてもらいました。 本当に心が打たれました。 ありがとうございました。 いつも私が通る道綺麗にしてくれて…   

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=295 |
| 雑記::お出かけ | 10:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
春ですね
3月になって暖かい日が続いて春らしくなってきましたね太陽
世間はコロナウイルスの暗いニュースが多く、まだまだ不安になる事ばかりですが…
早く終息する事を願って、自身も手洗いうがいアルコール消毒、マスク着用など気をつけていきたいと思います。

先日すごく暖かい日に愛犬のお散歩に行って、梅の花が満開になっていたので写真を撮ってきました。
メジロも梅の木に止まっていてすごく可愛かったです。
春を感じられました音符
太陽太陽

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=235 |
| 雑記 | 09:45 PM | comments (0) | trackback (0) |
斑鳩ショッピングセンター
こんにちは

最近朝晩めっきり冷え込みますね

けど日中は暑い‼

ジャスミンはいつまでも冷房から離れられません。

1日の気温差が激しいと紅葉が進むのが早いそうですね

今朝出勤途中に近くの龍田神社に寄ってきました

紅葉が始まり出した…って感じでした。 

竜田川の紅葉ももうすぐ黄金色に色づく事でしょうね

  

最近ジャスミンの隣のヘルシー薬局の前にあるパンダが大人気です

通行人が1日最低一組は写真撮影してるようですチョキ

子供さんからカップルまで…

なんか有名な人が作ったそうですしちゃんと名前もあるそうです。

私も聞いたけど忘れました

知りたい方は隣のヘルシー薬局で聞いてください(笑)

そしてジャスミンの二軒隣はいつも行列が出来てるオリンピック飯店です

先日仕事が終わってから久し振りに行きました。

やっぱり美味しいです。  


お腹いっぱい食べて、いっぱい飲んで又ジャスミンで元気一杯働けます‼

実はジャスミンの並びは斑鳩ショッピングセンターっていう名前が付いてるんです(笑)

ジャスミンで髪を綺麗にして薬局のパンダと写真撮ってオリンピック飯店で美味しいご飯食べて…斑鳩ショッピングセンター巡りしてみませんか⁉

今年も後2ヶ月ですね。
12月は第2火曜日も営業してますのでよろしくお願いします。



   清水







続き▽
| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=200 |
| 雑記::お出かけ | 11:44 AM | comments (0) | trackback (0) |
柿の日
こんにちは太陽

先週は毎日雨続きで洗濯物を乾かすのに一苦労しました

おまけに台風21号!
皆さん大丈夫でしたか雨

他人事と思ってたけど近隣で様々な被害が出たって聞くとちょっと怖いですねしくしく
今週末にも22号が接近するって言ってたんで気を付けてくださいね

昨日お客様から柿を頂きました。
10月26日は柿の日って知ってました?

正岡子規が奈良に滞在中の明治28年10月26日に『柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺』と詠んだことにちなんで決められたそうです

そして昨日法隆寺で配られた柿を頂きました。朝から並んだそうですよ
  


ジャスミンの今月のキャンペーン知ってます?
新メニューのオイルスパです
オリーブ、アルガン、ホホバの匂いでマッサージします。
ジャスミンで癒されてみて下さい。
   

              清水真智子


続き▽
| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=170 |
| 雑記 | 11:40 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑