■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

かわいいスタッフ
こんばんは月  
嶋本です。

今週の17日~19日まで斑鳩中学校から
職場体験に1人の女の子が来てくれていました。



体験と言ってもさすがにカットやシャンプーなどの技術は
出来ないので、落ちた髪の毛を掃いたり、
スタッフがパーマを巻くときにロッドやペーパー、ゴムを
渡したり、その巻かれたロッドをはずすのを手伝って
もらったり。



9時~3時までずっと立ちっぱなしなのに、疲れたとも
言わずに頑張ってくれてました。

店長は彼女が3歳の時から知っているらしく、
お姉ちゃんになったなぁ~~と思ったでしょうね。

若くて、かわいいスタッフと一緒にお仕事出来て
楽しかったです音符

今、中学2年生で、これから色んな経験をして
やりたい職業も沢山出てくるかもしれないですが、
もしこの体験で本当に将来、美容師を目指してくれたら、
とても嬉しいことですねlove

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=103 |
| 雑記 | 09:35 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑