■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

成人式
早いものでつい先日暖かいお正月を迎えたと思ってたのにすでに半月が過ぎてしまいました!

こうやってあっという間に又一年が過ぎ去っていくんでしょうねぇ…( -.-)

先日は成人式でした。ジャスミンでも6人の可愛いお客様が来てくれました!

その中の1人は3歳の頃から御来店してくれててまさか自分がその子の成人式の支度をするなんて…

すごく有り難く嬉しいようなまるで我が子の成長を見守る母のような気持ちでした。

毎年成人式の日は美容師冥利につきます。

本当に美容師っていいお仕事ですよ…(^.^)

最後に約束しました。
今度は自分の子の七五三のセットしてな…って(´-ω-`)

ミサキちゃんごめんなさい!無理です!  清水

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=110 |
| ヘアスタイル | 04:50 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑