■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

三寒四温
三寒四温と言われるこの季節、春の訪れが待ち遠しいですねぇチューリップ

三寒四温という言葉はもともと中国東北部や朝鮮半島などで冬の寒暖の周期の変化を表す言葉として使われている言葉らしいですチューリップ
それがそのまま日本に伝わってきたけど実際に日本では三寒四温の現象が起こるのは真冬ではなく春先なんですチューリップ

まだまだ3月いっぱいは三寒四温が続くと思いますけど風邪などひかないようしっかり体調管理して乗り越えて行きましょう…チューリップ

3月に入りジャスミンはバタバタとした毎日を過ごさせて頂いてますチューリップ
どうしても待ち時間が長くなり皆様にご迷惑をおかけしておりますチューリップ

ジャスミンスタッフ全員頑張ってますのでこれに懲りずジャスミンを可愛がってやって下さい。
お願いしますチューリップ

もうすぐホワイトデーですねぇ~チューリップ
私たちもいっぱい頂きましたチューリップ
甘いものに目がない伊藤さんに食べられる前に食べちゃおーっとチューリップ
                   清水







| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=118 |
| 雑記 | 11:21 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑