■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ジャスミン開花宣言
ジャスミンから見える三室山の桜も水曜日までは綺麗な曲線を描いていたのに昨日の暴風雨でどうやら散ったみたいで今日はくすんで見えました(´-ω-`)

だけど店の前にあるジャスミンの花は昨日開花宣言をしました!
昨日は一輪だけだったのに今朝見たら何輪か白い花が咲いてました。

春ですねぇ~!!



そして又何やら謎の鉢が…
今年は何が生えてくるんでしょうか…!?
これから毎週ブログの中に観察日記的な記事が投稿されると思います。
お楽しみに~(^_^)

4月に入ってちょっとゆっくりしてますんでジャスミンの花を見に来て下さいね~!!
お待ちしております。



清水

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=122 |
| お知らせ | 10:08 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑