■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

めんそーれ。
はいたい。
今回より2週に一度のブログ更新となりましたので
よろしくお願いします。


夏のヘアケアについてのお話です



シャンプーはご自身にあったものを選んでいますか?

シャンプー剤って、実はとても大切なんです。

汚れを取り除くと同時に
油分も取り除くので
シャンプー剤によってはキツすぎるものもあり
合わないものを使うと髪がキシキシと
悲鳴をあげていたり…

間違ったものを使い続けると
髪を傷めてしまうのです。怖い〜ぎょーん

市販品でも種類が多すぎて
迷ってしまいますよね。

そういう時こそ、美容師に相談してみてください。

あなたよりも、あなたの髪をよく知っていますよ。

暑い夏、元気な髪で乗り切りましょう!!太陽


いとう

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=133 |
| 雑記 | 07:04 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑