■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

11月27日
おはようございます太陽

今年も残すところ1ヶ月となってしまいました

毎年12月になると何をするわけでもないのに気忙しいですよねがーん

ジャスミンも11月27日の月曜日に普段出来ないワックスがけをしました。

次の日全員筋肉痛でしたけど……病院

けど綺麗なお店で仕事すると気持ちいいものですね。
これでいつでもお正月が迎えられます    

そして11月27日はなんと伊藤さんのお誕生日でした

ワックスを乾かしてる途中並びのオリンピック飯店さんでお誕生日パーティーをしましたケーキ

やっぱりオリンピック飯店さんは美味しい!
近所なのになかなか行けなかったんで余計に美味しく感じられました

わざわざスパークリングワインまで出していただきました  昼間なのに…(笑)

又その合間に竜田公園の紅葉狩りにも行きました
ジャスミンで働いて初めて紅葉橋とか堂山橋とか渡りました。
こんな近くにこんないい所があるなんて!  あらためて感動しました

その後ちょっとした町探険をしてなかなか充実した1日でした

又綺麗なうちにジャスミンに来てくださいね お待ちしております  清水









[
| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=174 |
| お知らせ | 11:43 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑