■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

見ました⁉


はいたい‼

残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうかにぱっ

さて、今月は、火星が最接近していると、話題になってますね‼もう、御覧になりましたか?

直径は、地球の半分ほどで、季節が存在するそうです。生命がいるのではないかと、もっとも期待されている惑星らしいです。宇宙人がいるかもしれませんねにひひ

和名では、〖夏日星〗と言われている神秘的な惑星ですぽわわ

毎日、探しながらと帰るんですけど、星が思いのほか、沢山あってどれなのかいまだに、探せずにいますしくしく

でも、たまには、空を見ながら、歩くのもいいですね‼

もう少しで終わる暑い夏を乗りきりましょうにこっ
| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=194 |
| お知らせ | 09:08 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑