■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

乾燥
こんにちは。

気が付けば1月もそろそろ終わりですね‼

暖冬だったので結構過ごしやすく、このまま冬を越せるかと思ってましたが、やっぱり寒波は来ました!

雪が降ってきて真っ白です!

近くに二上山が見えるんですが、一瞬で雪化粧‼



寒くなると暖房などで乾燥対策をしていないお部屋では、インフルエンザ等のウイルスが活発になったり、鼻や喉が乾燥すると風邪をひきやすくなったり、髪の毛がパサパサ、肌はカサカサでいいことはありません。


うちでは加湿器をリビング、寝室と2台置いて乾燥から予防してますが…電源入れるのを忘れちゃいます(笑)
今、気付いて、電源入れました


今月、あと少しですが、乾燥でのパサつきや静電気防止にも効果的なトリートメントが1000円です。

ぜひ、お試し下さい。


インフルエンザ、風邪、流行ってるのでお出掛けの際はお気を付け下さいませ。

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=206 |
| お知らせ | 12:03 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑