■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

お雛様と斉藤さん
こんにちは 清水ですパー

今日は春の陽気でしたねチューリップ


このまま温かくなるのでしょうか

今年中は異常気象が続きハワイでも雪が降ったとか…

昨夜は北海道で又大きな地震もありました。

何が起こるかわからない世の中になりましたね❗

早いものでついこないだ新年を迎えたと思ってたんですけど来週には3月になります。

そしてお雛様

ジャスミンのレジ横にもかわいいお雛様が飾ってありますので又見に来て下さいね




今月のキャンペーンはクリアのヘアーマニキュアが2000円でお試しできます

皆さんあんまり認識ないと思います( ´;゚;∀;゚;)
 
爪にマニキュアを塗ると艶がでますよね


それと同じように髪の毛をコーティングして乾燥から守ったりこれから強くなる紫外線から守ってくれたりします

パサつきが気になる方は是非今の機会にお試し下さい

天使の輪ができますよ(*^▽^)/★*☆♪

そして今月から新しいパートさんが入って来てくれました。

斉藤さんです。又可愛がってあげてくださいね☆






| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=208 |
| お知らせ | 05:29 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑