■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

秋らしくなってきました。
こんにちは。
最近、朝と夜は少し涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。
もうすぐ秋ですね音符
最近トンボが飛んでいるのを見て、少し秋を感じて嬉しくなりました音符

涼しくなってきたものの、まだまだ昼間は晴れると暑いですね…汗
汗をかくと、頭皮の毛穴にも汚れが詰まったりします。
ジャスミンでは、そんな頭皮の毛穴に詰まった汚れを落とす頭皮のクレンジングをオススメしています音符
頭皮のマッサージとシャンプーをさせて頂きますので、疲れた頭もスッキリ、リフレッシュ出来るので、とてもオススメですよ!

秋にもぜひクレンジングをお試し下さい。

まだ少し暑い日が続くと思いますので、気温差で体調崩さないように気をつけましょう。



| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=221 |
| お知らせ | 11:51 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑