■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

寒い!
今朝は寒かったですねしくしく

今シーズンの冬は温かい日が続いたんで今朝の寒さは辛かった汗

けど来週には又小春日和になるそうです。

本当に寒かったり温かったり…

世間ではコロナウイルスの勢力も止まりません。

何か最近変ですよね。

嫌な予感しかしないのは私だけでしょうか?

けどジャスミンの金のなる木にはしっかりつぼみがつきました。

その蕾を見てるだけでほっこりしますね。

今は花が咲くのを楽しみにジャスミンに出勤してまーす花

    

全然余談ですけどジャスミンのスタッフの斎藤さんのお友達が捨て犬を拾ったそうですいぬ

その写真見せて貰ったらとても可愛い!飼い主募集中らしいですよ❗

  







| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=233 |
| お知らせ | 04:21 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑