■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

頑張りましょう!
ジャスミンから見える三室山も桜が満開になりました花

竜田公園の桜も咲き誇ろんでます

しかし世の中はコロナ一色で気が滅入りそうですね
しくしく

一体この先どうなるのでしょう

誰もわからないんでしょうね汗

私は昨日最近増え続けている奈良県の感染数を不安に感じ今まで大和路線で通勤してたんですけど家から5㌔の道のりを自転車に乗って出勤してみましたダッシュ

最初だけでしたね…爽やかだったのは(笑)

斑鳩パークウェイのなだらかな坂はしんどかった

真っ直ぐの道なのに蛇行しながら登ってみたり

つくづく体力のなさを痛感しました(笑)

そして帰りはなんと…自転車のチェーンが外れてしまいしぶしぶジャスミン迄自転車押して帰って来て又いつものように王寺迄歩いて大和路線に乗って帰りました(笑)

疲れと情けなさとマスクの息苦しさで駅前の超満開の桜見て涙が出ました(笑)(笑)

とりあえず自分でしっかり感染予防しましょうね

ジャスミンでもラインでお知らせしたように出来る限りの事はさせてもらっています。

安心してご来店ください。
玄関入口の手指消毒もご協力ください

玄関先のジャスミンもそろそろ花が咲きそうですよlove

  

  

 





| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=237 |
| お知らせ | 06:41 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑