■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

マスク
はいたい❗

そろそろ梅雨明けして、暑さが本番をむかえますね太陽

今年は、〖熱中症〗に特に気をつけた

ほうがいいそうです!

マスク着用、外出自粛という、例年と違う環境で

体力が低下し身体がついていけないようですがーん

やはり、朝食をしっかりとり、お水をまめにとる事が予防になるそうです。

マスクをしていると、喉の渇きを感じにくくなり、自覚がないまま

脱水状態になってしまうとの事。

これからの暑さに気をつけましょうね!

最近、マスクが進化していて、既製品では〖涼感マスク〗、

手作りマスクは、装飾をほどこして、皆様おしゃれに楽しんでいらっしゃいます❗

何事も工夫して楽しめるんですね。

マスクに似合うヘアスタイルって、どんな感じでしょうね

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=244 |
| お知らせ | 05:20 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑