■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

味よりも見た目
気付けば もう三月。
一月は行く、二月は逃げる、
三月は去る、といいますが、、
四月は死ぬほど長いというとか!?
ホントですか??(笑)

調べてみると
四月は異動で周りの方々や、仕事の内容が変わったりで 環境の変化に慣れるのに必死なため 時間が過ぎるのが遅く感じる。ということらしいです。

それは長いというか
忙しいってことですね

確かに なんか忙しいです。

それに三月と四月は
子供のお弁当の日が多く、日頃の学校給食のありがたさを痛感します。


お弁当といえば、以前 遠足のときに
キャラ弁を頼まれました…

作ったこともないし・・・

「見た目より味でしょ?」と言う私に
『子供は味よりも見た目だから』
と娘に言われました

・・・なるほど(泣)

悩んだ末に
ネット検索をしてなんとか作りました




娘は喜んでくれましたが、

子供は味よりも見た目
という言葉が出る10歳に驚かされたことを思い出しました(笑)

この春、キャラ弁注文入りませんように。。。


そして
皆様に楽しい春が訪れますように



| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=261 |
| お知らせ | 11:08 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑