■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

癒し系
こんにちは四葉
本格的に寒くなって来ました!
短かった秋ももう終わりで冬到来ですね。


これからのこの時期は我が家の子供達は
クリスマスを楽しみにしています(^^)♪
何歳までサンタクロースを信じてくれるのでしょうか?
小学3年生のお兄ちゃんはそろそろ気付き出している様子ですが
信じとかないとプレゼントがもらえない
という事も気付いたようです!笑


そんな我が家に初の哺乳類のペットが仲間入りしました!
ゴールデンハムスターのホワイトカラーで
夜になるとカタカタ暴れてくれる
元気いっぱいの女の子です!


なかなかの癒し系ですよ(^^)


そしてこの冬もジャスミンでは寒くても
換気の為にドアを開けて営業しております。
ぜひ暖かい格好でお越し下さいませm(_ _)m


来月のキャンペーンもお楽しみに⭐⭐⭐

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=279 |
| お知らせ | 10:55 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑