■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

♬春よ~♬

はいたい‼

だんだん暖かくなってきましたね~

お散歩をしても気持ちがいい季節になってきました音符

最近はどうしても外出を控えてしまい、運動不足になってしまいますよね。お散歩もいい運動になるそうです。

お散歩のような軽いリズミカルな運動は
       ↓↓↓
脳内にセロトニンが増えてストレスや不安をやわらげてくれる

全身運動で血行がよくなり、脳の働きがよくなる

腸内環境が整う

特に朝のお散歩は朝日をたっぷり浴びるので、体内時計が整いよく眠れるそうです。

続ける事が大切なので無理せず自分のペースで行って下さい。

春のウォーキングを楽しんでみてはいかがですか~♬

皆様元気にお過ごし下さい!!!

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=286 |
| お知らせ | 05:08 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑