■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

こんにちは太陽 満開の桜も散り辺りの山々は新緑でキラキラしてますね 今年お花見行かれましたか? まだまだコロナでお花見宴会はできない感じですよね。 私は先週の月曜日に奈良に用事あってJRに乗りました。 そしたら郡山過ぎてすぐ車内アナウンスloveもうすぐ左手に佐保川の桜並木が見えます 。 ご鑑賞下さいloveって 凄い気が利いたJRだなって思い見て見たら本当に圧巻(*^^*) 目を離す事が出来ませんでした汗 来年又見てみたいなって本当に思いました。 皆さんも一回見てみて下さいね(^^)v きっとこの私の感動がわかるはずです。 そして昨日はやっと三回目のワクチン接種行ってきました。 この日の奈良県の集団接種は高田の産業会館だったんで初めてJR和歌山線の二両編成の電車に乗りドキドキしながら行ってきました。 一回目2回目もファイザーで今回初めてのモデルナなので全てにおいてドキドキでわざわざ連休の月曜日に接種したのですがな-んの副反応もないんですけど…(((^_^;) 大丈夫ですかね? ちゃんと効いてるんだろうか? 副反応もあったらあったで大騒ぎするんでしょうけどなかったらなかったでちょっと不安に思う清水でした(笑) 最近のジャスミンは皆さんにご迷惑をおかけしております。 新入社員の乾さんと共に皆で頑張っていきたいと思ってます。 よろしくお願いします。   

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=289 |
| お知らせ | 02:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑