■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

くるみ割り人形
こんにちは早くも11月も終わりに近づき Xmasモードになってまいりましたね(^^)
ジャスミンもガラッと模様替えして Xmasモードです♪
今年は新しい飾り付けになり去年までの雰囲気とはひと味違う賑やかで華やかな店内になっております⭐︎




ところで皆様 くるみ割り人形はご存じですか??
社長が買ってきてくれたくるみ割り人形、入り口前で皆様をお迎えしておりますが、何といっても口が長い為、顔が可愛いのかそうでもないのかでかなり話題性に富んでおります(笑)

果たしてくるみは割れるのでしょうか…。それも謎です(笑)

皆様も是非クリスマスまでにジャスミンの看板人形、くるみ割りキングに会いに来て下さいませ。お待ちしております!

そして、12月のキャンペーンもお楽しみに〜♪

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=304 |
| お知らせ | 10:19 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑