■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ジャスミン咲きました!
こんばんは星
皆さんゴールデンウィーク真っ最中ですか?
ジャスミンはカレンダー通り営業してます。
3日 4日 5日は祝日なので朝8時半から営業してますので是非是非早朝ジャスミンにご来店下さい。
案外空いてますよ!

そして店の前のジャスミンもほぼ満開になりました。
たいして手入れもしてないのにちゃんと咲いてくれますよね。
そーなるともっときちんとお手入れしてあげないとって思うんですけど喉元過ぎれば•••じゃあないんですけどついついほったらかしになってしまいます。

今年こそ花終わったらちゃんと手入れしてあげようと思いますので手入れの仕方分かる人教えて下さい。
お願いします(笑)

いつもジャスミンの横に置いてある鉢植えも実はジャスミンって知ってました?
でっかい鉢植えは羽衣ジャスミンで小さな鉢植えはスタージャスミンっていうそうです。
そちらもひっそりと花が咲いてます。
この鉢植えなんて本当にほったらかし(笑)
ちゃんと手入れしますね。

今の季節いろんな所でお花咲いてます。
花水木やらネモフィラやら…
そんなん見ながら自転車通勤頑張ってます。

明日から5月です!
5月のライン キャンペーンどんどん活用して下さいね。
毎月橋本さんと一生懸命考えてますので…

ここ最近寒暖差が激しいのでしっかり体調管理しましょうね。

   


| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=328 |
| お知らせ | 06:42 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑