■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

酷暑
酷暑お見舞い申し上げます太陽

本当に毎日暑いですね。

今迄猛暑日は聞いたことあったけど酷暑ってなかなかですよね(笑)

ジャスミンも冷房ガンガンに効かせてるけどお客様もスタッフも汗まみれ汗

熱中症にならないようしっかり朝御飯食べてしっかり寝てしっかり水分補給して下さいね。

けどパリオリンピックを見てるとついつい寝不足になりがちですよね。

がんばれ 日本パンチ

いっぱいメダル持って帰って来てほしいですね。

今回自分のネタがないので今月から働いてくれてる18歳の松岡さんに助け船出して画像をもらいました(笑)

昨日の月曜日に友達と京都の夕日ヶ浦に海水浴に行ったそうです。

そして夕陽が落ちるの待って4時間かけて帰って来たそうです。

若いって何でもできますよね。松岡さんはずーっと運転してたそうです。

やっぱり松岡さんがジャスミン入ってきてくれてなんとなく店の雰囲気も変わったような気がします。

美容師になりたくてジャスミンで働きながら秋から美容学校に行くそうです。

若いのになかなかしっかりした子なので皆さんもら応援してやって下さいね。



| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=331 |
| お知らせ | 04:45 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑