■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

新年度
こんにちは。
今日は3月31日(月曜日)です。
いよいよ明日から新年度です。
来週頃にはピカピカの一年生の姿見れるんでしょうね。
毎年全く関係ないけどワクワクします(笑)

そしてニュースでも言ってるけど又明日から値上げラッシュになるそうですね。
今日お休みなので何軒かスーバーに行ったんですけどどのカートにもトイレットペーパーが2、3パック積んでありました(笑)
私の大好きなビールも値上げするということで買いに行ったんですけど売り切れのスーパーもありました(笑)
皆さんちゃんと考えてるんですね。
見習わないと…汗

もちろんジャスミンは相変わらず値上げしません!

3月は本当に多くの方にご来店頂きありがとうございました。
午前中の予約無しで来られたお客様…いっぱい待ってくれてありがとうございました。そして貴重なお時間をジャスミンの為に費やしてくれて申し訳ありません。
午後からの予約して頂いてるお客様…なかなか思うお時間に予約取れなくてすみません。
ここ最近は当日もしくは前日予約はなかなか取れないので早めの御予約をお勧めします。

平日は私と橋本さんとバイトさんの3人体制で営業してますので平日のご来店が良いかもです。

そして奈良も桜が咲き始めました。
今日も奈良に行く時佐保川見たんですけどまだ5分咲き位でした。
先週の暑さと違って土曜日位から暖房が要るくらい寒くなったんでお花も長く見れるんでしょうね。

店の前のジャスミンもひそかに蕾をつけてます。
早く咲いてくれると良いです。

本当に最近寒暖差が激しいので皆さんしっかり体調管理して元気な声聞かせて下さいね。


お待ちしてます。

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=341 |
| お知らせ | 04:34 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑