■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

春、春、春
早いものでもう3月ですね~
外の日差しが春を感じさせウキウキしてる清水です。
皆さん卒業式やら受験やらで忙しい日々を送られているのでしょうか…(。>ω<。)

3月3日は桃の節句でした。
ジャスミンも女性スタッフが多いので小さなお雛様を飾ってみました。
何歳になってもやっぱりいいですねぇ~(ゝω∂)童心に返るような気がします。



ジャスミンの御内裏とお雛様(!?)はやっぱり今日も食べてます(^-^;)

ところで春の日差しで白髪が浮き立ってませんか…?
普段ホームカラーされてる方も一度ジャスミンでしっかり染めて気分よくお出かけしてみませんか…?
今月はライン登録してたら10%引きでカラーが出来るので是非この機会にお試し下さい!
| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=61 |
| 雑記 | 10:41 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑