■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ジャスミンの花
4月
に入ったというのにまだまだ寒く感じる日が続きますね…(^-^;)
皆さんはお花見に行かれましたか?
今年の桜はあっという間に満開になってしまったんで私はジャスミンの中からスシローの上に見える三室山を見ただけで終わってしまいました(。>ω<。)
昨年の4月13日に植えた店の前のジャスミンも一年でだいぶ大きな株になりました!
だいぶ蕾も膨らんできて開花が待ち遠しい感じです。
来週は又暖かくなるらしいのできっと咲いてくれるでしょう…(。>ω<。)
又ジャスミンのお花を見にJasminに来て癒やされて下さいね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




清水


| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=67 |
| お知らせ | 02:49 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑