■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

Newスタイル
いつの間にか外がからの日差しになり
お店ではクーラー無しで営業する事が出来なくなってしまいました汗

だけど朝晩はまだ涼しい感じなんで体調管理が難しいですよね~(。>ω<。)

ホームページのインフォメーションでも紹介したように今年の春夏は
ちょっとアシメの短めバングが流行りみたいですね‥。
テレビを見ても芸能人やアナウンサーも良く見たら短い…!

ジャスミンスタッフも三人がめっちゃ短めバングやってます!

私清水も2年前ぐらいからずーっとやってます!
このスタイルは老若男女問わずどなたでも挑戦出来る髪型だと思うので是非皆さんチャレンジしてみたらいかがですか?

表情も視界も明るくなること間違いなしですチョキ




そして気になる噂(!?)の鉢は本葉も出て遂に植え替えもやっちゃいました(*^▽^*)

何が出来るんだろー

期待してみましょう!






| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=72 |
| お知らせ | 08:36 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑