■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ちょっと雑学(^^;
嶋本です。

最近まだ5月というのに、めちゃくちゃ
暑いですねあうっ
そこで、今日は日傘の話をしたいと思います。


紫外線を防ぐには、遮光99,9%とかUVカット99,9%以上の物を選ぶと良いそうです。
UV加工としか表示のないものは、あまり効果が期待出来ません。

そこで調べた結果、一番効果的な日傘は?
生地は厚めで、UVカット率が高く、外は薄めの色、内側は濃い色の二重張りの日傘が最高の日傘という事らしいです。

この条件をクリアしていても、寿命は2~3年で来るんですってぎょ
そこからは紫外線カット率も下がってきます。
よくある、内側がシルバーは地面から照り返されて、
傘の中に入ってきた紫外線を顔に集めてしまうぎょーん

私の持っているのは、黒一色と、外が黒で内側がシルバーの2本ですが、まだ全部が黒のほうがマシみたいですね⤵⤵
日傘をさして顔が焼けてしまったでは、シャレになりませんしょぼん

という事で、皆さん、今年日傘を新調しようと
思っている方は参考にしてみて下さい。

それともう一つ
6月からジャスミンでは縮毛矯正キャンペーンが始まります音符
ジメジメ、鬱陶しい季節になる前に広がる髪を、美しくまとまるストレートヘアに仕上げます。

是非このキャンペーンをお見逃しなくパー


| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=74 |
| お知らせ | 10:55 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑