■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

発見!
毎日暑かったり寒かったり何着ていいのかわからない季節ですね~(^-^;)

だけど梅雨なんで毎日雨は降ります。

ジャスミンでは最近ヘアーチューニングをされるお客様が増えました。
縮毛矯正ではボリュームがなくなり過ぎるし何もしなかったら癖で広がり過ぎるといった方にぴったりのメニューです。

先日何気なくヘアーチューニングをGoogleで検索してみました。
ジャスミンがこのメニューを取り入れた頃にはそんなに件数がなかったんですけど今調べてみたら出て来る出て来る…
ずーっと見てたらなんとジャスミンのブログがこんな所に…(;゚д゚)
何か嬉しかったしありがとう…って感じでした(。>ω<。)

先日そのチューニングの薬液を持って来てくれる会社の社長さんに王寺の西友の地下にある串揚げ稲葉に連れて行ってもらいました!
やっぱり高級な食事はいいですね~(*≧Δ≦)
心を豊かにしてくれます。
社長ご馳走様でした!
又お願いします(*^▽^






そして話題の秘密の鉢はご立派になられて蕾か果実かわからない感じになってきました。
一体何が出来るんだろー(;゚д゚)
食べれるんかなぁ…!?    清水真智子

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=77 |
| 雑記::お出かけ | 04:40 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑