■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

社内の出来事などなど
こんにちは多田ですうしダイヤ

今回は先日行われた社内ボーリング大会の結果を発表したいと思いますぎょ


なな、な、なんと!

チーム戦では優勝です!!!


個人戦でも三位くらいを頂きましたチョキ


やっぱりボーリングは大勢でするのが楽しいですね音符



そして更にパンチ


6月末は僕の誕生日でしたハートねずみ

みごとに三十路です病院

30歳とかだいぶ年上に感じてましたが
気がつけば自分が30歳になってしまいましたがーん

まぁあまり歳とか気にしないですけど
やっぱり多少は気になりますね(笑)


でもお店のスタッフの方たちに焼き肉食べさせてもらったり
いろんな人からプレゼントを頂いたり
誕生日の日に来てくださったお客様が
わざわざケーキを買って来てくださったりと
今年は素な誕生日を迎えることが出来ました音符肉ケーキ




プライベートの予定はなかったので
仕事終わったらまっすぐ帰りましたよもちろんダッシュ

寂しくないですよ。





| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=79 |
| 雑記 | 05:28 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑