■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

今年の夏は
もうめっきり夏ですね太陽

最近我が家ではもうすぐ始まる夏休みにどこに行くかについての話題が出るものの結論が出ず…。

コロナ禍での2回目の夏休み。
今年も旅行無し??

キャンプやコテージを借りての宿泊なら大丈夫じゃないだろうか??

でもみんな考える事が一緒だったらキャンプ場は人だらけだろうし…。

で、なかなか決まりません。笑

皆様、夏休みの過ごし方アドバイス下さーい(^^)パー


そして、この時期と言えばご存知ですか??
カブトムシが羽化する時期なんですよ(^^)

去年の先代が産んだ卵を育てている我が家では毎日数匹ずつかえっていて
今日は何匹かな?って毎日息子達が楽しみにしているんです。笑





それはさておき、今月も残すところ後4日!!
来月のジャスミンのキャンペーンもお楽しみにハートハートハート




| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=269 |
| お知らせ | 09:37 AM | comments (0) | trackback (0) |
笑いましょう
こんばんは月

今週急に真夏の暑さになりました汗汗

今まで何ともなかったマスクも鬱陶しく感じられますね

そういえば去年もこんな感じだったなって痛感させられましたきゅー

コロナワクチンも徐々に接種されて来年の今頃はマスク無しの生活が戻ってるのでしょうか

先日お客様に嬉しい差し入れを頂きました。

その中にお手紙が入ってました。

本当はそのお手紙を皆様に公開したかったけど抜けてる私はそのお客様に了解を得るのを忘れたので簡単に紹介したいと思います。

スタッフの皆様へ
 
 コロナ禍の中でいつも笑顔で接してきれいにしてくださり有り難うございます。

 明るい表情は人々を安心させる

笑顔は向けられた人だけではなく本人にも心と体の健康に良い影響を与えるそうです…

このお手紙を読み私は自分が忘れて居たものを思い起こさせられた気がしました。

こんな私達だけどそうやって思って頂いてるお客様がいらっしると思うと又明日から頑張ろうって思います。

私達…いえ私は本当にお客様達に救われてるなってつくづく思います

昨日ご来店されたお客様の一言

今日はいい声してるねって。

自分ではいつも同じだと思ってるのにやっぱりお客様は感じるものがあるのでしょうね。

本当にお客様の一言で一喜一憂させて頂きこのコロナ禍でも退屈しない日々を送れるのを嬉しく思います。

マスクで表情が隠せるとはいえ常に笑顔で頑張っていきたいと思いますにこっ

心身共に癒される美容室になれるようにしたいと思います

ジャスミンの玄関先のお花も変わりましたよ。

又見に来て下さいね















しくしく

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=268 |
| お知らせ | 08:43 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑