■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

今年の夏は
もうめっきり夏ですね太陽

最近我が家ではもうすぐ始まる夏休みにどこに行くかについての話題が出るものの結論が出ず…。

コロナ禍での2回目の夏休み。
今年も旅行無し??

キャンプやコテージを借りての宿泊なら大丈夫じゃないだろうか??

でもみんな考える事が一緒だったらキャンプ場は人だらけだろうし…。

で、なかなか決まりません。笑

皆様、夏休みの過ごし方アドバイス下さーい(^^)パー


そして、この時期と言えばご存知ですか??
カブトムシが羽化する時期なんですよ(^^)

去年の先代が産んだ卵を育てている我が家では毎日数匹ずつかえっていて
今日は何匹かな?って毎日息子達が楽しみにしているんです。笑





それはさておき、今月も残すところ後4日!!
来月のジャスミンのキャンペーンもお楽しみにハートハートハート




| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=269 |
| お知らせ | 09:37 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑