■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

霜月(^-^)/
はいたい❗

霜月と言うだけあって、11 月に入って急に寒くなりましたねにひひ

寒くなると、気になってくるのが、乾燥です。お肌

にも、しっとりめのクリームが欲しくなってきますよね。髪もパサついてきます。

暖房を使い始めると、更に乾燥は進んできます。そうすると、お肌や髪の水分が奪

われてしまうんですぎょ

お肌と同様に髪にも潤いを与えるお手入れが必要です‼

今月のキャンペーンは、

3ステップの簡単トリートメント1000 円

で、させていただいています。

時短なのに、効果は思った以上に艶やかで、2週間も持続します。

是非お試し下さい!!!

最後に、先日職場体験の中学生が絵を描いてくれました。

美術部とあって、上手!!!

ありがとうございましたlove

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=226 |
| お知らせ | 09:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑