■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

季節の変わり目
毎日少しずつ寒くなって、だんだんと冬を感じるようになってきましたね。
寒くなってくると、女性は特にツラいのが身体や手足の冷えですね!
冷え性の女性は多いと思います。

冷え性の方は、運動不足やストレスなどが原因とも言われているそうです、
毎日少しずつのウォーキングやストレッチで代謝を良くしたり、
お風呂では40度くらいの温度の湯船に肩まで浸かって体を温めるのが効果的だそうです。

お風呂で温まりながら頭皮のマッサージもすると、疲れも取れて一石二鳥ですよ!
これからの寒さに負けないように頑張りましょう。

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=227 |
| お知らせ | 12:56 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑