■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

やり残したこと
今年も残すところあと2週間となりました
みなさん やり残したことありませんか?

私もいろいろ考えながら車を走らせてたら
市役所前に献血車が!!

おぉ!!と思いあわてて車を入れました

前回はヘモグロビンの濃度が足らず断念し
前々回はB型は今いらないと断られ
その前は体重が足りず、その前は…

今回は久々のリベンジです!
の、つもりが・・あえなく撃沈ぎょーん

またしてもヘモグロビンの壁にやられましたしくしく

200ml献血でも12.0g/dl以上
400ml献血なら12.5g/dl以上が濃度基準値だそうで、私は11.7g/dlでした

ごまやひじき、レバーが良いですから
またお願いします!と笑顔で断られました(笑)

と、ゆーことでリベンジは来年に持ち越しです汗

みなさんもやり残したこと
思いついたらトライしてみてはいかがですか?



さらに余談ですが、
うちの大根、植木鉢でがんばってます

この時期、お酒を飲む機会が多いと思いますが、大根をすりおろして飲むと
胃の不快感が解消されるとともにビタミンCが肝臓の働きを高めてくれるそうです。

年末、体に気をつけてお過ごし下さい



| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=229 |
| お知らせ | 09:42 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑