■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

感謝
今年、最後のブログになります。

みなさんの所にはサンタさん来ましたか?


私の所にはちゃーんと来ましたぁチョキ



クリスマスも無事に終わりあと5日で今年も終わります。

年々、早く感じる気がします。はうー

帰省する人、家でゆっくり過ごす人、仕事の人、色々かと思いますが、ジャスミンは1/1~1/4までお休みさせて頂きます。

31日までは営業しておりますのでまだお済みでない方はいらして下さいね。



本年度もジャスミンは皆様に大変お世話になりとても感謝しております。

来年も皆様のご期待、ご要望にお答え出来るよう頑張りたいと思っております。

今年も残りわずかですがお身体に気を付けてよいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。



| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=230 |
| お知らせ | 07:58 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑