■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

明けましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願い致しますダイヤ

今年は暖冬ということもあり、すごく暖かい日が続いていますね。

オリンピック開催の年でもあるので楽しみですね音符

そして年が明けてから最近は新型コロナウイルスというものが流行っていてすごく怖いですね汗

日本でも1人感染者が…中国はすごい人数の感染者や死者が…。

本当に怖いです!はうー

予防するには外出の際にはマスク着用や帰宅後は手洗いうがいは必ずするしかないみたいです。

もし感染した場合どうしたらいいのか…怖い… そればかり家族で話し合ってます。

皆さんも気をつけてください。

2020年もステキな1年でありますように。


| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=231 |
| お知らせ | 01:56 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑