■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

思い出し旅行
秋も深まってきましたね。
ここ数日は暖かさが逆戻りしています。
体調にお気をつけ下さい。

ところで GO TO キャンペーン
皆さん どこか行かれましたか?

コロナによって疲弊した景気や経済を
再興させることが目的のはず の
この経済政策も なんかやっぱり…
という感じの方もいられるかと思います。

私なんかは手続き方法ですら
実際よく分かっていませんが。。


結局 昔の写真を眺めながら
思い出し旅行みたいなことしてます

3年前の夏 『モネの池』に行きました




ご存知ですか?

透き通る水に睡蓮の花が咲く姿が
モネの代表作「睡蓮」のように美しい
ということから
モネの池と呼ばれるようになったそうです。

この日はちょっと曇りでしたが、
池の中が透き通っているので
泳ぐ鯉がはっきり見えたのを
覚えています。

周りは田んぼに囲まれていますが
ここだけ別世界のような
幻想的な空間でした。


また安心して出かけられる時期がくることを願いながら 生活していきたいと思います。





| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=253 |
| お知らせ | 10:31 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑