■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

11月27日 の今日は・・・
いつもジャスミンブログを
ご愛読して下さってる皆様
初めまして!
新入りのホシジマです。

2020年も残すところあと
1ヶ月になりましたね。

今年は色んなガマンと
新たな日常 の年になりました。

これから先もまだまだ分からない現状ですが
毎日の心がけで来たる師走も
元気に過ごして行きましょうチューリップ

ジャスミンでは先日からクリスマス飾りを出し
店内のBGMも クリスマス モード になりました(^^)音符




そんな中、今日は大先輩の
伊藤さんのハッピーバースデーでした‼︎ケーキ



こんな時期でなければ
パーティーを開きたいところですが…
残念ながらお預けですね。

でも 散髪メンバーも同じ飾りを付けて
お祝いしてくれましたよ星



笑顔が溢れる楽しいメンバーです(^^)音符


それでは皆様女性
12月のキャンペーンも楽しみにしてて下さいlove



| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=254 |
| お知らせ | 09:40 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑