■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

運動♬
はいたい❗

いよいよオリンピックが始まりました~にこっ

選手の方々のパフォーマンスには、感動しますしくしく日々の厳しい練習の

成果なんですよね!頑張っている姿に励まされます星

  皆さんに金メダルをあげたいですハート

オリンピック選手のような厳しい運動は到底無理ですが、日常的な軽い運動は、

健康維持と気分をリフレッシュ

する効果があるそうです。

(私は運動から、とうざかっていますが…にひひ)

お家時間が増えている昨今ですが、ウォーキングなどで少し外に出る事も

体力維持に必要だそうです!

熱中症に気をつけながら、適度な運動をして気分をリフレッシュしましょう

 

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=270 |
| お知らせ | 05:13 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑