■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

残暑お見舞い申し上げます
本当に毎日暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか太陽

ジャスミンは只今夏休み中ですにこっ

明日(金曜日)からは通常営業させていただきます。

けどこのコロナ禍の中せっかくの四連休もどこに行くことも出来ずただただ家の掃除洗濯に明け暮れてました。

あまりにも暇で身体もだるいのでちょっと運動がてら歩いて40分の所まで炎天下の中歩いて行って帰ってきたら軽い熱中症になってみたり…(笑笑)

実家から大量の野菜が届き料理してみたり…

とりあえずやることやってダラダラ昼寝して過ごしたお休みでしたぽっ

明日から働けるか心配ですにひひ

今日からしばらく雨が続きそうですね雨

今週末から夏休みの人も多いと思いますがコロナと雨に気をつけてゆっくり休んでください。

今月のキャンペーンは頭皮のクレンジングを600円でやってます。

今の季節汗かいたりして皮脂が溜まりやすいです。

日頃のシャンプーだけでは皮脂も落ちにくく細毛や抜け毛の原因にもなったりします。

是非この機会にお試しください。

五分間マッサージで癒されますよlove













| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=271 |
| お知らせ | 03:47 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑