■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

10月10日 晴れ
こんにちは
10月なのにまだ半袖を手放せない気温が続いていますね太陽

衣替えのタイミングもよく分からなくて困っております(^^;)



そして今日は10月10日
モト体育の日ですパー

みなさん10月10日は
晴れの確率が高い日という事をご存知ですか?
晴れの特異日と言われているみたいです。

特異日に登録まではされていないみたいですが
実際10月の晴れる確率が高いという統計は
出てるみたいですよ(^^)


みんな運動会はこの日にすればいいのに…笑


そんな今日も良いお天気だったので
お友達と公園に行ってきました♪

虫とり 木登り 鬼ごっこ
サッカー バトミントン フリスビー
公園に遊具が無くても全力でずうっと遊べる子供達の元気さに感心でした。





途中バトミントンに参加した私ですが
すぐにバテてしまい、すごい早い選手交代となりました!笑



そしてジャスミンでは
今月はトリートメントが1,000円デス‼︎
夏に受けたダメージ補修にいい機会ですので是非お試し下さい(^^)/




| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=276 |
| お知らせ | 07:33 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑