■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

秋ですね
こんにちは。
暑かった夏もいつの間にか終わり所々で秋の気配を感じる季節になりました。
暑かった自転車通勤も今は肌寒く感じられます。
今朝も良いお天気だったので写真撮りながら出勤しました。
 竜田川の紅葉が色づき初めてたけど斑鳩バイパスはウォーキングしてる人が多いのでちょっと恥ずかしかったので撮れませんでした(笑)

今週はジャスミンスタッフはワクチン週間です。
皆住んでる市町村はバラバラなんでたまたまなんですけど。

私(清水)は火曜日にドキドキの二回目接種してきました。
熱出て仕事できないんかなとか腕上がらないのかと色々心配したんですけどな~んの副反応もありませんでした(笑)
ちょっと嬉しいような悲しいような…

熱出るのは若い人だけだから大丈夫だよって言われた事思い出しました。
微妙な年頃ですね。

今は一旦収まってるだけなのか本当に終息に向かっているのか分からない新型コロナウイルスですけどワクチン接種が終わったらどことなく一安心してるのは私だけでしょうか?

早く皆さんとマスク無しでお話出きるようになればいいですね。
今月のライン特典はカラーが1000円offですよ!
残すところ後5日です。
急いでジャスミン来て下さいね。







| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=275 |
| お知らせ | 09:51 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑