■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

今年もありがとうございました
あっという間に2021年も残すところ、あと2日となりました。

皆様にとってのこの一年は、どんな一年でしたでしょうか??

2度目のコロナ禍で迎える年末年始ですね。
早く収束してくれる事を願うばかりです・・・

ジャスミンは本年度も沢山のお客様にご来店頂きありがたい気持ちでいっぱいです。

スタッフ一同 本当に皆様には大変感謝しております!

来年も頑張りますので本年同様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



大晦日から再び寒波到来で寒さがきびしそうなので
お身体に気を付けて良いお年をお迎え下さいね。

なお新年は1月5日(水)より平常通り営業させて頂きま〜す(^^)



| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=282 |
| お知らせ | 09:16 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑