■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

募集!
こんにちは
だんだん暑くなってきましたね。
梅雨のジメジメとこれから来る猛暑とどちらが良いのかと聞かれると返答に悩むところですが、、、
皆様がお好きな季節はいつですか??
私は秋です!(春は花粉が辛いので笑)

話は変わりますが、皆さんジャスミンのインスタグラムは覗いて頂きましたか??
色んなカラーやスタイルの参考にもなりますし、見てるだけでも楽しいので是非覗いてみて下さい(^^)⭐︎



そしてまたまた話は変わりますが、我が家では最近カナヘビ(名前にヘビとついていますがトカゲです)の赤ちゃんが産まれました!
まだ卵も9個あり、メスのお腹も大きいし、どこまで増えるのか…(^^;
爬虫類好きな方、爬虫類好きな方のお知り合いがいらっしゃる方、里親になって下さーい‼︎
赤ちゃんかわいいですよ♡
あっ、ジャスミンの看板カナヘビとしてお店の子になってもらうのも良い案ですよね?!笑
ご来店の楽しみが増える方も多いのではないでしょうか?!笑笑



では来月のキャンペーンもお楽しみに♪




| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=316 |
| お知らせ | 12:18 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑