■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ヒマワリ
こんにちは。 梅雨明けはまだなんでしょうか? 本当に毎日暑い日が続きますね。 7月でこの暑さ。8月は一体どこまで暑くなるんでしょうか? 考えただけで怖いですね。 しっかり水分補給して熱中症にならないよう美味しい物たくさん食べて夏を乗り越えていきたいものですね。 夏の花といえばヒマワリ!って思うのは私だけでしょうか? 私はヒマワリが大好きです。 自転車通勤の途中ヒマワリ畑があります。 毎日ヒマワリの成長ぶりを観察するのが日課になってます。 そしてジャスミンの前にもミニヒマワリ咲いてます。 一回咲き終わって枝の中から小さなヒマワリ出てきたんで 今は小さいながらも一生懸命咲いてくれてます。 癒されます。 ついに私の爪にもヒマワリ咲かせました。 いつもお世話になってるネイルサロンの人にお願いしてやって貰いました。 又ジャスミンの前のミニヒマワリと私の爪ミニ来てくださいね‼️ 今月のジャスミンのキャンペーンは頭皮のクレンジングが通常1100円を600円でさせて頂いてます。 通常のシャンプーだけでは落としきれない皮脂や汚れを5分間マッサージで落としてみませんか? 清涼感もプラスされて暑い夏にぴったりですよ。 8月夏休み頂きます。 お間違えのないようにご来店ください。 まだまだ暑い夏続きますけどくれぐれも体調管理しっかりして乗り越えましょうね。

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=317 |
| お知らせ | 11:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑