■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

NEW看板
こんばんは。嶋本です。
最近すっかり秋の気候ですね。

朝晩はほんと涼しくなりました。
夏布団だと朝寒いですねはうー

田んぼの稲もだいぶ大きくなって、
これから食欲の秋、おしゃれの秋ですね音符



この間、多田さんがお店の外の看板を
書きかえてくれました。

こういうの上手に書ける人はすごいですね。
絵心のない私はうらやましい~!!



火曜日限定ポイント2倍DAY


皆さん知ってましたか?

お隣のイオンは火曜市ですが、
ジャスミンは火曜日がポイント2倍です。

秋のオシャレをするなら、火曜日はお得ですよlove

夏の紫外線で明るくなってしまった髪を
ちょっとダークな秋色にしてみたり、
暑くて伸ばせなかった髪にパーマをかけて
イメージチェンジするのもいいですね。

火曜日のお得DAY  
是非覚えておいてくださいねパー



| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=90 |
| お知らせ | 11:36 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑