■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ヘッドスパ
こんにちは〜^ ^

最近、秋らしい気候になり朝晩涼しくなりましたね。
日中はまだまだ暑いですが…
この時期は服装も何を着たらいいのか悩みますね。
私も毎日、何を着ようか悩んでいます。


今日はお店で扱ってるヘッドスパを紹介したいと思います。
お店では3種類の中から選んで頂いています。
アロエ・・・髪にハリ、ツヤを与える。
アボカド・・・しっとりまとまりある髪。
キャロット・・・傷んだ髪を修復。

お客様が1番気になることをお聞きして3種類の中から選んでもらっています。
お店では、専用のシャンプーでシャンプーをして選んでもらったトリートメントで15分間マッサージをさせてもらいます。
とっても気持ちがいいですよ。
夏の間に傷んだ髪、疲れた頭皮を癒しに来てください。
お待ちしてます。m(._.)m
藤本

| http://hair-salon-jasmin.com/blog/index.php?e=91 |
| 雑記 | 02:40 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑